ED治療薬バイアグラジェネリック【エリアクタ 100mg】

エリアクタ

商品名:エリアクタ

ブランド:ランバクシー

有効成分:Sildenafil Citrate(シルデナフィルクエン酸塩)

内容量:1箱4錠

商品形状:ピル

プロダクト名:Eriacta

メーカー:Ranbaxy

エリアクタの効果内容

エリアクタの主成分はシルデナフィルクエン酸塩を使用しており、服用することで多くの男性の悩みである勃起不全や中折れなどを予防します。

ED治療薬の中で一番歴史が長く、知名度が圧倒的に高いバイアグラのジェネリック商品です。

初めてのED治療で不安な方にとっても使用しやすいものなので、初めての方にオススメです。

エリアクタの使用方法

水

性行為の前の約30分~1時間に、空腹の状態で服用して下さい。

食事をする場合は空腹時に服用して、30分ほどおいて食事をして下さい。

用量などが多い場合は、ピルカッターなどで調整して服用してください。

基本、100mg以上は服用しないでください。

>>>詳しい服用方法はコチラ

エリアクタの注意点

注意

エリアクタの効果時間は服用してから4~5時間です。

ED治療薬の服用は1日1回と決められています。

最低でも24時間は必ず開けてから、服用して下さい。

エリアクタは性的興奮作用や性欲増進作用成分は含まれていません。

あくまで勃起する際のサポート薬です。

エリアクタの副作用

副作用

副作用は個人差によって効果が出る出ないと同じように出る人と出ない人がいます。

主に報告されている内容は「顔のほてり」「頭痛」「めまい」などが多いです。

>>>稀に出る他の副作用はコチラ

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ