ED治療薬についての注意点

boyyukata01

ED治療薬を服用している人は、きちんとした服用方法で使用していますか?

ED治療薬には注意点がいくつかあります。

基礎的な注意点を紹介していきます。

服用時は空腹で

ED治療薬を服用する際は、食後や満腹時に服用しても効果が出ない恐れがあります。

服用する際は空腹時にしてください。

食事を取りたい場合は、ED治療薬を服用したあとに30分ほど時間を置いて食事を取るようにしてください。

ED治療薬の服用は1日1回

ED治療薬の服用は、絶対に1日1回です。

1回服用したら次の服用に24時間はあけて服用してください。

ED治療薬は性欲剤ではないです

誤解をしている人が多いのですが、ED治療薬は勃起不全を治療する医薬品です。

男性が自然に興奮をして勃起をするのをサポートする働きをします。

ED治療薬を飲んで興奮状態になったり、勃起するということは起きません。

お酒の飲みすぎには注意

ほどよい飲酒であれば、リラックス作用があるのでED治療薬の効果を引き出すことが可能です。

しかし、お酒を飲みすぎると逆効果になってしまい、性行為自体ができなくなってしまう恐れがあります。

お酒の飲みすぎには、くれぐれも注意してください。

副作用で顔がほてったり、目が充血します

個人差がありますが、ほとんどの人がED治療薬を服用すると顔がほてったり、目が充血します。

それは血流はが促進されている証拠なので、効果が出ているということです。

ED治療薬を使っていくうちに、体も免疫が付いて副作用が出なくなる場合もあります。

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ