注意!ED治療薬を使う上に知っておくべきこと!

ED治療薬

ED治療薬は男性専用の治療薬で、性行為時に起きる中折れや勃起不全などの作用を予防する効果があります。

ED治療薬はドラックストアなどで簡単に購入できるものではありません。

なので、身近な医薬品ではないので間違った情報も出ている場合があります。

ED治療薬の正しい情報と使用方法などを紹介していきます。

ED治療薬を飲んだだけでは勃起しません

よくED治療は服用して効果が出たら、男性器が大きくなり勃起作用を起こして数時間持続されるものだと思われがちです。
これは間違いです。
ED治療薬を服用していても、勃起させるためには性的な刺激が必要です。
あくまでED治療薬は勃起をする助けをするということです。
だからこそ、自然な勃起と性行為が期待できるということです。

血圧降下剤との併用はNG

ED治療薬は血管を広げる働きがあります。
なので、心臓病などに使われる硝酸剤とは併用できません。
ED治療薬の効果で血管が広がりすぎてしまい、心臓が危険な状態になることがあるからです。
今はもう治ったという人でも、血管にかかわる病気になったことがある人は用心が必要です。

精力増強剤ではないです

こちらも勘違いしている人が多いのですが、ED地要約は媚薬ではありません。
飲んだからといって興奮状態になったり、精力が増強するわけではありません。
ED治療薬は、あくまで勃起に必要な血液量を確保させるための薬剤です。
そこに性欲が増強させるものではないです。

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ