万能薬ショウガが精力剤に!?

男の人

ED治療薬は勃起不全や中折れを防ぐことができる医薬品であって、精力剤とは違います。

なので、精力剤とED治療薬との兼用になるのですが、やはり食べ物などで精力増強を頼りたいですよね。

そこで、ED治療をもっと促進する精力増強の食べ物を紹介していきます。

身体の万能薬

ショウガ

今回の食材は『ショウガ』です!

もともとショウガが身体に良いのは知られていますよね。

ショウガは血行を良くして身体を温めるという効果があります。

また、発汗効果や解毒効果があって消化機能を高めることで吐き気をなくしたり下痢や便秘の解消、風邪予防、新陳代謝を活発にする効果があります。

れらの効果は身体の悪い部分を改善し、丈夫にしていくのでショウガは本当に万能薬なんです。

ショウガの精力増強効果

00

ショウガを服用することで全身の血流を改善し、性器への血行を良くすることで、男性機能改善が期待できます。

血流がよくなることでED治療薬を服用した場合も効果が高まるのでお勧めです。

ショウガ摂取の注意点

万能薬のショウガはたくさん食べたいところですが、食べすぎには注意です。

ショウガは1日10gが基準となっています。

ショウガの成分は空気に触れると栄養分が弱まりますし、加熱すると損なわれる恐れがあるのでショウガを切り立てやおろししたを摂取するようにしましょう。

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ