EDの中折れは何故起きるのか??

menlabo01

まずEDの中折れというのは、日本人のED症状の中で一番多い症状といわれています。

中折れは勃起はするけど、性行為中の最中に男性器が萎えてしまうことです。

一人でのマスターベーションでは勃起もするし、射精もできるのに、相手がいると中折れしてしまうという人も含まれます。

中折れも勃起不全です。

中折れをしてしまう人は、最初に勃起するのだから『勃起不全』ではないと考える人が多くいます。

しかし、勃起不全はペニスが全く勃起しないことだけを指すのではありません。

勃起不全というのは「性行為時に十分な勃起が得られない、十分な勃起が維持できない、満足な性行為は行えない」という症状を指します。

なので、ひとつでも当てはまる場合でも『勃起不全』になります。

中折れの原因

性行為中の中折れには、さまざま原因があります。

ストレス、過労、睡眠不足、不安事などが挙げられます。

以前、中折れをしてしまって今回もしてしまったらどうしようなどの不安事やプレッシャーなども大きく影響をしてしまいます。

中折れの対策方法

eyecatch44

中折れになる原因はさまざまあるので、対策方法もそれぞれにあるので多くあります。

睡眠をゆっくり取ることや、不安ことをなくなるように自信を持つようにする、適度な運動をするなどなど・・・

まず自分が勃起不全になる原因を知ることが大事です。

男性として勃起不全なのは、もしかしたらプライドが傷つくほど恥ずかしいこととお考えかもしれません。

しかし、そんなことはありませんよ。

実際に勃起不全患者は多く存在していますし、カラダは健康的でもいつでも発症する恐れのある症状です。

自分が中折れをしてしまった時点で、きちんと自覚して向き合うことが大事です。

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ