ED治療薬の本物と偽者との見分け方

レビトラ

病院から処方される医薬品が個人輸入という形で購入できる時代になりました。

ED医薬品は人気が高く、性行為のたびに使用する人が多いので頻繁に使い、さらに値段も安くない医薬品です。

毎回病院で処方されるのはちょっと・・・という人が個人輸入を活用します。

しかし、ネット販売ということでリスクを負うことになります。

なんと調査によると
通販で購入できるED医薬品の55.4% が偽物の医薬品であったことが判明!!

見た目は似たように作られていて、成分も似たようなものを使っている場合がありますが

万が一の場合、身体に危害を及ぼす可能性があります。

本物と偽物の見分け方

正規品のED治療薬の有効成分はきちんと決められています。

本物のED治療薬の有効成分覧

バイアグラ

バイアグラ

有効成分 Sildenafil Citrate(シルデナフィルクエン酸塩)
50mg / 100mg
レビトラ

levitra

有効成分 Vardenafil(バルデナフィル)
10mg / 20mg
シアリス

シアリス

有効成分 Tadalafil(タダラフィル)
20mg

バイアグラ 偽物

これ以外の有効成分のものは確実に偽物です。

また、正規品は箱やシートでの販売のものです。

左の写真のようなボトルで販売しているものは偽物です。

偽物のED治療薬を買わないためには

パソコン

偽物の医薬品は見た目は本物そっくりに製造されているため、素人の目では判断しにくいです。

なので販売している個人輸入通販サイトで判断しましょう。

実績があったり、口コミの評価を見てきちんとサイトを確認しましょう。

「値段が安いから」「配送が早いから」などでサイトを決めずに、きちんとしたサイトを利用してください。

そうすれば病院で処方されなくても、安心安全に正規品のED治療薬が購入できます。

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ