飲酒をやめられない人の為の肝臓サプリメント

ビール飲み

EDになってしまう原因の中で過剰か飲酒が挙げられます。

気分が良くなる程度の飲酒は、テンションが上がって性行為が弾みますが

過剰な飲酒は、性行為もままならない可能性が出てきます。

「でもお酒はやめられな~い!」

という人は多くいると思います。

そういう人はどのような対策方法で、肝臓を休めることができるのでしょうか。

肝臓を休めさせてくれる成分

シジミ

お酒を飲みすぎると肝臓に負担が大きくかけてしまいます。

そして肝臓が疲れてしまうと、アンモニアが身体に溜まって身体がダルくなってしまいます。

そこで、肝臓を助けてくれるのが「オルニチン」という成分です。

オルニチンは、身体の疲労感や倦怠感を改善する効果があります。

肝臓が疲れてしまうとアンモニアの分解が間に合わないので、身体にアンモニアが蓄積されて疲れが出るのです。

オルニチンはそんなアンモニアを分解してくれるので、改善するというわけです。

さらに、血中のアンモニア濃度の上昇が抑えられるので、運動や仕事なでの持久力が向上します。

そして、肝臓の本来の機能を保ち、肝臓を保護すると考えられます。

オルニチンで有名な食材といえばシジミです。

他にもヒラメ、チーズ、ヒラメにも含まれています。

オルチニンのサプリメント

images

オルチニンの成分は、とてもすばらしいです。

これは是非とも摂取して欲しい成分なのですが、毎日シジミを摂り続けるのは難しいです。

そんな人のために、オルチニンのサプリメントがおすすめです。

値段も安く、毎日決められた量を服用するだけなので簡単に続けることができます。

しっかりオルチニンを摂って、肝臓をしっかり休ませて

ED治療につなげていきましょう。

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ