ED治療薬についての疑問解決

医者と患者さん

ED治療薬って男性にとって本当に心強い医薬品なのですが
使用したことがない人にとっては、使用するのが不安かもしれません。

効果が男性器に出るものなので

「効かなかったらどうしよう」「効きすぎたらどうなるんだろう」

などと思っている人もいると思います。

そこで使用をしている人、使用をしようとしている人の

素朴な疑問をまとめてお答えしています。

ED治療の疑問&お答え

images

Q…ED治療薬は服用すると興奮する?

A…ED治療薬は男性器の勃起を促進させる作用はありますが、興奮状態になるような精力剤や催淫剤ではありません。

実際、ED治療薬を飲んだことでムラムラする気持ちが高まることもありません。

しかし、ED治療薬を飲むことで精神的に安心して自信がつくので、自分の意思で興奮状態になる場合は多いです。

Q…ED治療薬を飲むと、ずっと勃起したまま?

A…ED治療薬は服用して効果が発揮されても自動的に勃起をするわけではありません。

通常の場合と同様で、興奮状態になったり、性的刺激がなければ勃起しません。

なので、安心して服用できます。

Q…ED治療薬は一度服用すると一生服用しなければいけない?

A…勃起、射精、性行為そのものがある程度うまくいきだしたら、薬の量を減らして見たり、毎回ではなくて調子の悪いときだけ服用するということが可能になる場合もあります。

一般的な医薬品と同じ用量です。

Q…ED治療薬の勃起だと、普通の状態のセックスと違いますか?

A…ED治療薬は男性器を無理矢理に勃起させるものではなく、勃起するのをサポートする医薬品です。

なので、通常のセックスとの違いはありません。

Q…ED治療薬を飲んだけどセックスをしなかったらどうなりますか?

ED治療薬を飲んでいても、興奮状態や性的刺激がなければ何の作用も起きません。

時間が経てば効果が消失して、薬を飲んでいない状態に戻ります。

Q…お酒を飲むと効果がなくなりますか?

ED治療薬を服用する前後に多量のアルコールを飲んでいるのは効果が薄れてしまいます。

適量でしたらリラックス状態になって、効果を促進させますが飲みすぎは逆効果になります。

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ