ED治療薬が効かない?なぜ!?

困った顔

男性のみなさん、勃起不全に悩まれて

ED治療薬を服用している人が多くなってきました。

ED治療薬は、今はもうサプリメント感覚になってきて

服用することが恥ずかしいものだったり、隠れて服用するという概念が無くなって来ました。

しかし、中にはED治療薬が効かないという人もいます。

医薬品ですので、その人の体質に合わなかったりするとそういう状況はありえます。

けれども、もう一度吹服用方法や服用状況をおさらいしてみましょう。

もしかしたら間違った服用方法のせいで効果が出てないのかもしれません。

ED治療薬服用注意点

食事の関係

食事

ED治療薬を服用する際は「基本、空腹時」をオススメします。

バイアグラは特に空腹時でないと、効果が出ません。

レビトラやシアリスは食事の影響を受けにくいといわれていますが、はやりこれも空腹時に飲むと効果が高くなります。

なのでイマイチ効果が得られない方は食事のタイミングを見直してはいかがですか??

飲酒の関係

ビール

ED治療薬服用時に飲酒は適度の量にして下さい。

気持ちが高ぶってきもちよくなるぐらいは良いのですが、ED治療薬の作用で血液の循環が活発的になっているので過度なアルコールを飲酒すると身体中にアルコールが巡回して、酔っ払ってしまうおそれがあります。

酔っ払うと、勃起どころか性行為もままならない状態になってしまうので、過度の飲酒に気をつけましょう。

服用時間

時計

ED治療だけでなく、医薬品はどれも効く時間は個人差があります。

目安としてはバイアグラなどは性行為の1時間前に服用すると効果が見られるといわれています。

シアリスだとおよそ2時間です。

しかし個人差もあるので、この時間帯に効くとは限りません。
何度か服用するうちに自分が効果が出る時間帯を把握しましょう。

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ