ED治療薬【レビトラ 10mg/20mg】

レビトラ

商品名:レビトラ

ブランド:バイエル

有効成分:Vardenafil(バルデナフィル)

内容量:1箱4錠

商品形状:タブレット

プロダクト名:LEVITRA (NE)

メーカー:Bayer

レビトラの効果内容

レビトラは三大ED治療薬の中で二番目にできた医薬品で、最初にできたバイアグラのデメリットの改善薬として研究されて発売されました。

服用することで男性の性行為中に起きる勃起不全や中折れを防止し、勃起状態の維持力を上げます。

バイアグラの効果内容に食事の影響を受けやすいということがありますが、レビトラは影響を受けにくいです。

なので、時間に気にせず服用できるので人気が上がっている商品です。

レビトラの使用方法

水を飲む男の人

レビトラは性行為の約1時間前に服用して下さい。

空腹の場合は20分ほどで効果が出ます。

レビトラの服用は1日1回です。

用量が多い場合はピルカッターなどでカットして飲んでください。

>>>詳しい服用方法はコチラ

レビトラの注意点

pop_chuui

レビトラの効果継続時間は10mgは4~5時間で、20mgは8~10時間です。

1度服用して、また服用する場合は最低24時間あけて飲んでください。

レビトラは性的興奮作用や性欲増進作用成分は含まれていません。

あくまで勃起する際のサポート薬です。

レビトラはバイアグラに比べて食事の影響は受けにくいのですが、約700kcalのもの以上を食べると効果に影響が出る恐れがあります。

レビトラの副作用

男の子 副作用

副作用は個人差によって効果が出る出ないと同じように出る人と出ない人がいます。

主に報告されている内容は「顔のほてり」「頭痛」「めまい」などが多いです。

>>>稀に出る他の副作用はコチラ

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ