個人輸入通販とは

af9940061717m-003

本サイトでも何度も出てくる「個人輸入」という言葉

この「個人輸入」という形でしたら

病院に処方してもらうED医薬品がネットで購入できるのです。

じゃあ「個人輸入」っていったいなんだろう?

という人のためにまとめてみました。

個人輸入とは?

個人輸入は海外からの配送で、注文した本人が使うという名目で輸入することができます。

なので、購入したものを人に譲ったり、転売したりするなどの行為は法律で禁止されています。

万が一、配送先の会社が手違いなので税関などで止められることがあります。

その場合、注文したサイトが配送保証をするサイトでしたら、安心して受け取ることができます。

荷物

個人輸入と通常通販との違い

通常通販のものは届くと、その商品はお客さんの好きなように人に譲ったり売ったりすることができます。

しかし、個人輸入は購入した本人が使用することが義務付けられいます。

なので例えば

「ED治療薬を使用してこれ良かったから試してみてよ。」

と、友人に譲るのも禁止です。

さらに、海外配送になるので一般的な通販より、注文から届くまで時間がかかります。

個人輸入は安全?

すべての個人輸入サイトが安全とはいえません。

不正なサイトは偽物の医薬品を配送したり、注文をしたのに商品が届かないというケースがあります。

医薬品は正規品100%で配送保証もしているサイトを選ぶようにしましょう。

その際は口コミを見たり、直接サイトに問い合わせするのもいいでしょう。

サイト選びは慎重にしましょう。

安全で高評価の個人輸入通販サイトの紹介

管理人が自信を持ってオススメする個人輸入通販サイトを紹介いたします。

これらのサイトは口コミ評価で絞り、実際に注文してみて確実に届き、正規品でした。

ぜひ参考にしてみてください。

くすりぴあ

サブコンテンツ

このページの先頭へ